• ベストアンサー

私ってそんなに老けてるの?

har10(@chomi2)の回答

回答No.2

こんにちは! 28才、女です! 私も老け顔と言われ続けています。 高校生の時には大学生、大学生の時には社会人、社会人になって一年目で30才子持ち、とまで言われた女です。 昔は大人っぽさを目指していたときもあったので仕方なかったかもしれませんが…。 最近は前髪をぱっつんにしてみましたが、それだけでかなり若返りました! 今は24、5って言われますよ!(←あんま変わらないけど) 選ぶファッションのスタイルにも寄りますが、前髪ぱっつん、おすすめですよ! ぐっ、と若くなります! 参考になれば幸いです☆

rapi2
質問者

お礼

私も高校生の時、大学生にみられてました。 確かにその時は大人っぽい感じに憧れてました。 ぱっつん、いいですね。髪型から変えてみます。