• ベストアンサー

映画「インスタント沼」を観た方へ

彼女と映画「インスタント沼」を観に行こうと思うのですが、みなさんの意見を教えてください。また、おススメな映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukkosan
回答No.2

NO1です。「ウルトラミラクルラブストーリー」と間違えました。おばさんはこんなもんですね。カップルで行くのは「インスタント沼」の方がいいと思います。それぞれの役者さんがいい味出してたと思います。 ただ麻生久美子はウルトラの方がかわいかったかも。

nathu2008
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zukkosan
回答No.1

変わった映画です。私はきらいじゃないです。すきともいいがたいかなあ。カップルで軽いノリで行くとどうかなという気もします。 全編津軽弁ですし、変なこともいっぱい起きます。なかなか個性的な映画で好ましいとも言えます。 ただラストは賛否両論あるようです。