• ベストアンサー

映画「インスタント沼」を観た方へ

彼女と映画「インスタント沼」を観に行こうと思うのですが、みなさんの意見を教えてください。また、おススメな映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zukkosan
  • ベストアンサー率40% (24/59)
回答No.2

NO1です。「ウルトラミラクルラブストーリー」と間違えました。おばさんはこんなもんですね。カップルで行くのは「インスタント沼」の方がいいと思います。それぞれの役者さんがいい味出してたと思います。 ただ麻生久美子はウルトラの方がかわいかったかも。

nathu2008
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zukkosan
  • ベストアンサー率40% (24/59)
回答No.1

変わった映画です。私はきらいじゃないです。すきともいいがたいかなあ。カップルで軽いノリで行くとどうかなという気もします。 全編津軽弁ですし、変なこともいっぱい起きます。なかなか個性的な映画で好ましいとも言えます。 ただラストは賛否両論あるようです。

関連するQ&A

  • 簡単な『沼』の造り方を教えてください。

    こんばんは。 TV番組「トリビアの泉」の「ガゼビアの沼」のコーナーに出て来る様な、『沼』を手軽に作れる方法を教えてください。 30センチ四方、27000立方センチメートルの容器で作ろうと思っています。「トリビアの泉」でやっている洋に、葉書などがちょうどいい感じに沈んでいくために、どの様な材料をどのくらいの割合で配合したらよいのでしょうか? 水量・粘性などを考えると、結構高度な物理学の知識が必要なのかもしれません。どうか、無学な私に、3分クッキング並に簡単に作成できる『沼』の作り方をご教授下さい。宜しくおねがしいます。 なお、私の近所に沼がないため、そこから採取する方法は不可能です。

  • 沼エビですか?

    今日、沼でとったんですが、普通の沼えびより明らかに赤いです。何という沼エビか分かりますか?

  • 車に詳しい方、教えてください!

    映画「インスタント沼」で、 麻生久美子演じる沈丁花ハナメのマイカーとして出てくる車の車種を教えてください! 街でたまに見かける程度で、どこのメーカーかも分かりません。 レトロな感じのカワイイ車で、燃費は悪いと聞いたことがあります。

  • 底なし沼

    底なし沼って実際、遭遇したことありますか? 底なし沼がある場所を知っていますか? 例え話ではなくリアルな底なし沼のことです。自然の

  • ひと昔前の映画で、地球の温度が上昇して、沼に飛び込んだ子供が溶けてしま

    ひと昔前の映画で、地球の温度が上昇して、沼に飛び込んだ子供が溶けてしまう映画がありました。 タイトル、わかりますか?

  • レンズ沼に堕ちてしまい最近レンズのことを四六時中考

    レンズ沼に堕ちてしまい最近レンズのことを四六時中考えてしまいます、私はどうしたらば良いのでしょうか? 同じくレンズ沼に堕ちた方々、ご意見くだされば幸いです。 カメラカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 彼氏に沼りすぎてる。

    自分だけ彼氏にとても依存して沼ってて辛いです。彼も付き合って1年8ヶ月になりますが、付き合うにつれて自分でも怖いくらいどんどん沼ってしまってます。 私は友達は多いわけでもなく、趣味等も特になく、これといって夢もなく適当に短大も行ってる感じです。が、彼は今自分の将来をしっかりもっていて、夢もあり、友達も最近は多くいるようで、人生楽しそうです。なので自分だけ沼っているようできついです。彼は元カノの時は毎日でも会っていたらしいのに、私とは会ってくれないんだと。悲観的になります。どうすれば、沼から抜け出せますか。

  • 底なし沼

    現在も底なし沼ってありますか? ぼくが小さい頃は実家の近くに粘土のような沼があり、危ないから近寄っては駄目だと言われてましたが。

  • 沼らせる男の要素…?について

    この動画に出る男性が、沼らせる男として話題でした。 内容をまとめると… ・20代後半のバンドマン。バイト兼ボーカル担当。 ・私生活はルーズ。だが彼女にめげずに話しかけられる(機嫌が取れる?) →小まめに話しかけられる →そっけなくされても、めげず話し続けられる(+笑わせられる)男。 ・起床やご飯時間が合わないことが結構あるが 「ソレが彼だし眺めてるだけで好きだから」と彼女は気にしていない twitterやコメント欄で「沼らせる男の典型例だった」 と何度か言及されてて、 自分から見たらごく普通なカップルに見えました… どの辺りが沼らせる(夢中にさせる)人なんでしょうか? 以下URLです 【短編映画】私たちの過ごした8年間は… https://youtu.be/3qQU1G9liLo

  • インスタントラーメンのおいしい食べ方を教えてください!

    こんにちは。 今、自分のブログで、インスタントラーメンのおいしい食べ方を募集しています。 私は、トマトとネギととろけるチーズを入れて食べるのが好きなんですが、みなさんのオリジナルな意見を教えてもらえるとウレシイです!