• ベストアンサー

auの新機種・メアドの文字制限

最近同じような質問たくさんして悪いんですけど、結局auにしようと思うので新機種いつごろ出るのか教えていただけませんか? それと、携帯のメアドってアルファベット大文字無理なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5277
noname#5277
回答No.1

大文字が無理というわけではなく、 メールアドレスでは大文字小文字の区別がないんですよ。 以下のサイトに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.link-friend.com/ek/ek-00-01/ek-00-09-2.html

その他の回答 (1)

• igachan
回答No.2

そろそろA1301SとA1302SAが発売になります。EZplusは付いてませんが、ムービーメール、着うた対応なので一度チェックしてみてください。 EZwebの場合は大文字は無理ですが、J-PHONEは大文字でもOKでした。でも、下にも書いてある通り、大文字のアドレスも小文字のアドレスも同じとみなされます。