• 締切済み

オークションの画像に写真を載せたい!!

デジカメの写真をPCに取り込みましたが、そこからどのように写真を掲載するのでしょうか?さっぱりわかりません!ちなみにデジカメはLUMIXで、フォトファンスタジオっていうので保存しています。おねがいします!!!

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>画像の大きさはどこを見ればわかりますか? 1MB程度までならOKですね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html

• yamato1957
回答No.1

どこのオークションに出したいのですか?。オークションに よって手順もいろいろあります。 それからデジカメの画像の大きさはどのくらいでしょうか?。 どこのオークションでもあまり大きな画像はアップロードが 出来ません。最大でも1枚、500KB以下の方がよろしいかと 思います。従って画像の縮小(リサイズ)も必要ですよ。

hysyuki
質問者

補足

ヤフーオークションです!画像の大きさはどこを見ればわかりますか?