• ベストアンサー

樹脂製ドアサンバイザーの 艶出し方法は?

トヨタ製 セダン プレミオで 3年目の使用で 露天駐車です ドアに付いている アクリル製のドアサンバイザーの汚れが 最近目立つようになりました ときどき 見かけるのですが サンバイザーが 艶々の 車を見かけるのですが どのようなものがよいのでしょうか 室内 バンパー様の 艶出し剤だと 内側がべたついてしまった事が 以前あり (その時代は金属でした) 雨が降ると油がついて窓や 車体について あまり良くない と聞いたり太陽の紫外線で ひび等を発生させて劣化させて いまうと聞いたことがあるのですが 良いものはあるのでしょうか よろしくお願いいたします

• OSMe
  • お礼率70% (170/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

こんなものがあるようです。 >http://carcoating.net/plastic.html

OSMe
質問者

お礼

ありがとうございます 店頭で探してみます