• ベストアンサー

福祉車両ノアの売値

中古で車体価格が90万で購入した以下の車を1年乗り 不要となったので売りに出したいのですが、 (1)いくらぐらいが妥当だと思いますか? (2)いくら以下なら売らない方がいいですか? ◆トヨタ、ノア(黄色) 福祉車両 (初度登録:平成15年4月) (車検:今年12月20日) 走行距離 141290km (購入時は12万キロちょっとだと思います) ・車いすの上げ下げで床面は使用感がでてたり こすれ傷等あり。 ・バンパー前(こすり傷有り、へこみなし) ・バンパー後(がたがた取れかかっている) ・後部右の窓枠ゴム(劣化部分の切れあり) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

5~20程度 福祉でも形状は様々だから 価格も様々 売らない方が良いか? 使い途が有るなら売らない方が良いと思いますよ コレクションに保管したい場合も売らない方が良いと思います

hayaken73
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 売らない選択肢は考えてはいなかったのですが そういう考えもあるのですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.2

http://sp.okwave.jp/answer/new?qid=8247606 ヤフオクの即決がこれだから 業者買い取りだと やはり0に近い価格と思います

hayaken73
質問者

お礼

リンク先の情報が不明でしたが、 業者だと0円に近いという事ですね。 了解しました。 ご回答ありがとうございました。