• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠してる可能性

もう今回は可能性はないでしょうか? 排卵検査薬と基礎体温で確認して5月31日の夜中と6月1日の夜中にタイミングをとりました! 3日から高温期に入りました。 今日で高温9日目なんですが後4日で生理予定です! 今日海外の早期妊娠検査薬で超フライングしてしまいました!陰性だったんですが今月はもう妊娠の可能性ないとおもっていいんでしょうか? 確か海外の妊娠検査薬は感度がいいんですよね?

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 6/1のタイミングは6/3夕方くらいまでとれています。 6/3高温になったのなら、タイミングは取れているでしょう。 >>陰性だったんですが今月はもう妊娠の可能性ないとおもっていいんでしょうか? 超フライングではなく、程よいフライングですよ。 9日目で陰性と言う事は、一番早い7日目着床しては居ないと言う事です。 まだあと4日間の着床期間は残っていますし、最終11日目で着床したとしたら 検査薬感知は13日目以降ですよ。まだ可能性はあります。 >>確か海外の妊娠検査薬は感度がいいんですよね? さぁ?感知度IUにもよりますし、どこ製かにもよりますし。 皆様の御使用談から、さほど感度がいいと思えた事は、あまりないですね^^;。

質問者からのお礼

早速のコメントありがとうございます!すごく丁寧にわかりやすく教えていただき嬉しいです!6月3日の高温は36,58で、今からあがっていくって感じだったんです!2日の排卵検査薬はうすーーーい線がでました。 低温は36,2~36,3くらいです。 高温は36,7~36,9くらいなんです。 タイミングまちがってますかねー?(>_<) 妊娠検査薬は中国製のです!それには生理予定3日前~排卵から15日~18日まで検査可能ってかいてました(>_<)