• 締切済み

xbox360のゲームをヘッドホンでしたいです

ここ最近深夜しかゲームが出来ないです。それでスピーカーを使ってゲームをするのは近所とかに迷惑がかかるので^^;ヘッドホンを購入しようと検討してる所です。しかしどれを買えばいいのかわかりません。 使い道としては ゲーム(codとか)、音楽、PC 使うとしたらこれだと思います(音楽とPCは使うかわかりません) お金がない状況なので6000以下でお願いします もうちょっと出せばいいの買えますよって言う人がいたらやりくりして買います^^ 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

Xbox360にはヘッドホン端子がないので、テレビからの音声をヘッドホンに出力する形にするのがいいと考えます。 たいていのテレビは3.5φステレオミニプラグなヘッドホンがつながるでしょう。 その予算ならかなりの数がありますので、お好きなのを。密閉型で軽いのがゲーム向きと言えるでしょう。 もうちょっと出せばっていう場合、5.1chサラウンドなヘッドホンが買えるです。テレビとではなく、光デジタル音声でXbox360とつなぎます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BN15FK?ie=UTF8&tag=shisats-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B000BN15FK

sebasu820
質問者

補足

遅くなりました^^ 回答ありがとうございます URLのは5.1chですか? あと1万出せるのでほかにもおすすめなものあったら教えてください