• 締切済み

mpgファイルをフラッシュで加工したい

そもそも、ファイルの構造がわかってないのかもしれませんが、mpgファイルをフラッシュで音等もそのままとりこんで、一連のムービーを作りたいのですが、 そんなmpgからflaにかえるエンコーダみたいなものはないのでしょうか? 自分の持っているmpgファイルをもっとアレンジして友達に見せてあげたいのです。 やはりmpgの編集ソフトでやるしかないのでしょうか・・・・・。

みんなの回答

回答No.2

それをswfファイルに変換します。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226046.html?y
回答No.1

手間と時間を惜しまないなら、まずAVIファイルに変換します。

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/