• ベストアンサー

クリップにびっくりマーク?

メールが来たさいに添付された画像 動画等が見れずクリップにびっくりマークになっています。たぶん携帯が古くて容量をオーバーしてますよ!って意味だと思っていますが、この添付された物は見る事は不可能なんでしょうか…? それともこのマークって私が思ってるような事ではなくて全く別の意味なんでしょうか? 添付された物を開く事すら出来ないので気になります。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

受信された携帯電話がその形式に未対応形式なデータではないでしょうか。普段からお持ちのPCに転送設定をしてあればPCで見れる可能性はあります。PC転送設定しておけばメールや添付データは携帯でもPCでも確認できるので保存はPCで出来ます。PCに転送設定後メールサイトに接続すれば再送信で確認出来そうです。