• ベストアンサー

ACOUSTATのスピーカーの修理

静電型のACOUSTATのスピーカーなんですが低音でビビるところがあり修理してくれるところを探しています。 国内に限らず修理してくれるところがあれば紹介方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかなか難しい修理のようでフォローが付きませんね。修理マニアを探して頼み込むしかないかもしれません。

参考URL:
http://8258.teacup.com/audio_junk_king/bbs
122610
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりむずかしいようですね。 フロリダに元ACOUSTATのスタッフがいて修理しているとの情報で 取り敢えずFEDEXに聞いたら片道38万とのこと。 ちょっと現実的ではありません。