• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

まだ2G→2G機種変更できますか

V602shを使用しています。 V603shが以前解約していて余っています。 V603shを有効にするために、 機種変更は今でも受け付けてくれるのでしょうか? 2Gの新規受付が終了しているのは知っているのですが、 どうでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数11
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tsutech
  • ベストアンサー率60% (69/115)

2G→2Gの持ちこみ機種変更は1995円で受け付けてくれるはずです。 既知と思いますが、603もあと9ヶ月で変更を余儀なくされます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

変更OKのようですね。 あら?来年の3月まででしたね、地デジと勘違いして2011年までとすっかり間違っていました。 ん~考え直します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

現在2G契約回線をお持ちでしたら機種変更は可能です。故障時のために予備機は必須ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

変更できそうですね。 ありがとうございました。