• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2Gから3Gへ機種変更・・・不安な事

今使っているボーダフォンの2Gの端末(V602SH)から3Gの端末(904SH)に機種変更しようと思っています。 ここで質問なのですが、2G端末のSDカードのデータフォルダに入っている着うた、着メロ、ビデオカメラデータ等は3G端末で再生するのは可能なのでしょうか? (とりあえずSDカードからminiSDカードにすべてのデータを転送しておいたのですが・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

サイトからダウンロードしたアプリ・画像・動画・着うた・着メロには、著作権保護のため、コピーガードがかかっています。 そのため、2G端末・3G端末関係なく、別の機種へ移すことは出来ません。 あきらめて再度ダウンロードしなおしましょう。 ビデオカメラデータについては、ショップで確認して下さい。

質問者からの補足

そうなんですか!(◎o◎)! でも前の前の機種J-SH53からV602SHはできたんですけどねぇ・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • globef

ショップでその辺りを聞いた所 データーの転送は、保障出来ないと言われました。  バックアップしたminiSDカードを認識してくれるか ショップで確認させてもらったらどうでしょうか?

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございますm(__)m 保障できない、ですか・・・怪しいですね(^_^;) おっしゃた通り機種変更するときに確認してもらいます!