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  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

画面右下の時計横にある、ウィルスバスターの常駐アイコンを右クリックしてメイン画面を表示させて下さい。 ファイアーウォールまたは、不正侵入対策の項目をクリックし、パーソナルファイアウォールの設定をクリック。 表示された画面内の詳細設定をクリックし、例外ルールプログラムの中にインターネット エクスプローラ等のブラウザが拒否されていませんか。 拒否されていましたら、許可を与えて下さい。 または、詳細設定をクリックした画面に戻り、プロファイル変更をクリックしてプロファイルを初期化してみてはどうでしょう。 そして、ご自身の回線環境に合わせて下さい。 その他の理由でも繋がらない時があるようですが一度確認して下さい。

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