• ベストアンサー

修理

PC(DELL)のハードディスクが壊れました。 総武線沿線津田沼から秋葉原のどこかで、持ち込み修理できる ところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 PC(DELL)の持込修理はありません。 全部、郵送です。多分、海外へ修理するか。 サポートが終了していれば、部品だけ送って自分で修理(交換?)すると思われます。(メーカー保障が切れていれば全部有料です)

dell4500
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

HDDと断定できたら通販でHDD買って再セットアップするだけで使えます。 HDD以外ならそれ相応のスキルとリスクはつき物なので詳しい友人に 頼んでみるとか・・。持込なら秋葉原行けば修理専門あるでしょう。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP314JP314&q=%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f+%e4%bf%ae%e7%90%86%e5%b0%82%e9%96%80 津田沼 PC修理 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP314JP314&q=%e6%b4%a5%e7%94%b0%e6%b2%bc+PC%e4%bf%ae%e7%90%86

dell4500
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々に問い合わせてみます。