• ベストアンサー

千葉県~東京都内のGW中の路線の混雑度を教えて下さい。その2

5月3日~4日の間に、以下の路線はどれぐらいの混雑度になるか教えて下さい。 勝田台-(京成本線快速)-津田沼-(総武線快速)-錦糸町-(秋葉原まで行きますが、ここは除外にします) また、その帰り また、総武線快速のグリーン車2F席は空いているでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

京成線も総武線もは、座れるかどうか? という感じだと思います。一人なら座れても、複数人数がまとまって座れる補償はない、というところ。 グリーン車の2Fはがらがらだと思います。

ymda
質問者

お礼

複数人数は難しいという所でしょうか? てんかん発作2名が乗りますので・・・ グリーン車のほうは、確実っぽいので安心しました。 ただ、帰りのほうが気になったので、こちらは 秋葉原→上野→(京成本線)→勝田台を検討しています #こちらですと始発ですので。