• ベストアンサー

デジカメでの画像を写真屋にてプリントしてもらう場合

domemeの回答

• domeme
回答No.5

ニコンのE5000(5メガ)を使っています 銀塩と同レベルでできると思います 何度か有名チェーン店でプリントしてもらったんだけど、家庭用プリンターで自分でプリントしたほうが色はきれいでした 解像感は写真屋でプリントしたほうが良かったです

quasimodo
質問者

お礼

写真屋のは色がよくないのですか… 写真屋の場合は全てが優れていると思っていましたので、とても意外です。 とても参考になりました、ありがとうございます。