• 締切済み

中古の写真集は大丈夫でしょうか??。

ブックオフで売ってる中古の写真集なのですが、いろんな意味で大丈夫でしょうか??

みんなの回答

• ponyoro
回答No.2

私の住んでいる地方のブックオフの写真集はすべてカバーが付いてます。地域によって違うんですね。 中の写真についてだけ言わせてもらえれば、古い写真集だと中のページが湿気で貼りついていることがありますしカビらしき物があったりもします。(カバーで密閉されて平積みされてる期間が長いから?) また、タバコの臭いがあったりもしますね。 心配なら店員さんにカバーを開けてもらい十分に確認して購入するかどうか検討して下さい。

Z80A-CPU
質問者

補足

今日購入しました、すばらしい良品でした、有難うございました。

• yumitsuki
回答No.1

一般論にて失礼します。 ブックオフは立ち読み自由ですので、ご自身の目で確認されて納得されてから購入されると良いと思われます。 もし、ブックオフで立ち読みが出来ない種類の写真集に関するご質問でしたら、このサイトでは禁止されている可能性がありますので悪しからず。

Z80A-CPU
質問者

補足

こんど、CDとDVDのコピーについて質問しますので、やれ”著作権だ犯罪だ”と注意して下さい、なお近々”ファイル共有ソフトについても質問するつもりです。