• ベストアンサー

LK-205 光ナビゲーションキーボードについて

購入を検討している者です。 全くの初心者です。 光ナビゲーションのデータ(楽譜?)はネットでDLできるそうですが、配布サイトを見てみたのですが、弾きたい曲が配布されていませんでした。 そこで質問なのですが、手持ちのMIDIデータを表示させたりとかはできますか? 弾きたい曲のキーボードパートのみのMIDIデータを作って、それを本体に読み込ませて、それを光ナビしてもらうみたいなことができたら嬉しいのですが・・・ 正直よく分からないのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

可能です。下がマニュアルのURLです。 http://support.casio.jp/pdf/008/LK205.pdf 57ページを参照してください。 お手持ちの楽曲データのキーボードパートが表示させたい音のみなら本体側の設定だけで準備完了となります。

garflod
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。