• ベストアンサー

光ナビゲーションキーボードについて教えてください。

光ナビゲーションキーボードについて知っている方おしえてください。 最初から入っている曲プラス、これで自分の好きな音楽を好きなように増やして行けるキーボードってないでしょうか。そういうのはお値段も結構しますよね?どれぐらいするでしょうか・・。 楽器に詳しい方ぜひおしえてください。 よろしくお願いします。 URLなんか貼っていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • talot
回答No.1

CACIOのキーボードでしたらネット配信してますよ。 URL貼っておきますのでそちらを参考に。 キーボードの値段ですが、大体2万円位~4万円位、自分の持っているキーボードは2年前にドンキホーテで25000円で買いました。

参考URL:
http://music.casio.co.jp/