• ベストアンサー

Macでmp3のファイルをAACに変換するには・・・

ボイスレコーダーで録音した音声をiphoneに入れて持ち歩きたいのですが、mp3のファイルをAACに変換しなければいけないそうです。 前に使っていたWindowsのパソコンならiTeunsが勝手に変換してくれてたのに、Macのパソコンはしてくれない・・・ なぜなのでしょうか?? 誰かわかる方いませんか??もしくは他に変換の仕方を知ってる人は教えてください。できればお金がかからない方法で。 お願いします。ちなみに使ってるのは http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs.htmlです。

noname#173099
noname#173099
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

普通にiTunesで該当ファイルを選択して二本指クリックでAACへ.