• ベストアンサー

youtubeなどで、販売促進用の動画を登録しても良いのですか?

youtubeなどに、現在自分が加わっているネット販売の物品の販促用動画をアップして登録し、それを勤め先のホームページでみれるようにしたいと思っているのですが、このような場合youtube側に対して何か特別な許可などをとらないといけないのでしょうか? このようなことに関してyoutubeで何か規制とか、掲載に関しての注意事項などがかかれたページなどは存在するのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら是非ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

利用規約4-D.Eがその辺ですね。 http://www.youtube.com/t/terms

maeken0012
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明確にかかれているWEBページがあることがわかったので大変助かり増した。今後この文章を元に検討していきたいと思います。 改めてありがとうございました。