• ベストアンサー

スレンダートーン

スレンダートーンって、ネットで売っている価格がピンからキリまでですよね?安いのが、ヨーロッパ正規品と書いてある\14,000くらいのやつみたいなんですが、どうなんでしょう???効くんでしょうか???

• wgs
  • お礼率6% (2/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

スレンダートーンですか?同じような商品が多々ありますね。 この賞品は低周波治療器と同じ類で血行を良くしたり凝りや筋肉痛の改善に使用するものです。 どのような効果を期待してるか解りませんがと上記の類には効果的です。 例えば靭帯を痛めたりした場合に整形外科に行きますと最初はシップで治療しますが、ある程度痛みが取れてきたら筋肉が硬くなってますから低周波治療器や電気治療器等で治療し筋肉を柔らかくします。