• ベストアンサー

サークルと部活の違い

kishikaiseiの回答

回答No.8

ハンドボールサークルは競技人口の関係からあまり見た事がないですが(あまり大きな大学ではなかったので) 違い 私がやってる水泳の場合。 部活週6 サークル週1~2(そのうちが1回は飲み会だったり・・・) 私はサークルの方で、2歳~小学校卒業まで水泳はしてましたが、健康管理の為にやってるようなもんですので まあいい感じですよ。 ちなみに公認非公認は確か学内の掲示物の認可だとかの関係で学校によりサークルでもある場合があります。

yuitor
質問者

お礼

サークルでも公認があるところもあるんですね! サークルは皆さんの意見を聞いていると楽しそうです。 回答ありがとうございました。