• 締切済み

Yahooあんしんねっとがブロックする範囲についてです。

子供のためにYahooのあんしんねっとを使用しようかと思っているのですが、 Yahoo以外の、他の検索エンジン(googleなど)からアクセスするページも制限できるのでしょうか。 また、他の検索エンジンからアクセスしたページの履歴も確認する事は可能でしょうか。 回答のほう、よろしくお願いします。

• ak15
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• localica
回答No.1

>Yahoo以外の、他の検索エンジン(googleなど)からアクセスするページも制限できるのでしょうか。 >他の検索エンジンからアクセスしたページの履歴も確認する事は可能でしょうか。 ツールをインストールするので制限可能です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/anshin/faq/ 他にも様々なフィルタリング方法がありますので適切に設定されるのが良いと思います。

ak15
質問者

お礼

制限は可能なのですね。 お返事頂けてよかったです。 とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。