• ベストアンサー

郵便切手の金額

葉書や封筒に貼る郵便切手の金額って配達場所によって違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkeyNo1
回答No.2

郵便物の料金は、重さや大きさで決まります。 距離は関係ありません。 ゆうパックは小包なので、距離が関係します。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/index.html

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

日本国内なら統一料金のはずです