• 締切済み

子ども向けの童謡、歌やレコードなどについて詳しいサイトを探しています。

子ども向けの童謡、歌やレコードなどについて詳しいサイトを探しています。 お勧めのサイトなどはあるでしょうか? よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)
  • 音楽

みんなの回答

• tkatsuda
回答No.1

CDではなくMIDIファイルですが、童謡がURLのページの日本伝統曲のところにたくさんあります。版権切れのものは、歌詞も掲載されています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Studio/midi.html
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。