• 締切済み

携帯サイトを見るためには

1つ相談にのってください。 私は現在X05HTを使っています。 この機種自体には満足しています。 ただ、このところ、携帯サイトにアクセスする必要が出てきました。 ご存じの方のいらっしゃるとは思いますが、この機種では携帯サイトには基本的にはアクセスできません。 NetFrontを導入し、レジストリをいじくることでできる方法は知っていますが、レジストリをいじくると〔私の機種では〕OPERAとNAVITIMEが使えなくなってしまいます。 それはそれで困るので、もう1台携帯サイトにアクセスするために持とうかと考えています。 おそらく、SIMカードの入れ替えだけですむと思うので、新たに新規はもったいないし、かといって白ロムはちょっと不安な面もあります。 何かいい方法はないでしょうか。 ちなみに、イーモバイルのデータ通信端末も持っているので、こちらを生かす方法でもかまいません。

みんなの回答

• sykt1217
回答No.1

http://norisama.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300412695-1 上記のサイトでそれらしい記事がありました。 参考までに。

spica09
質問者

お礼

ありがとうございます。 wasabiも試したことありますが、私の機種だと強制終了しちゃうんですよね。 それにIEの無効化もopera,navitimeが動かなくなって困ってしまうし。