• ベストアンサー

ショーシャンクの空に に出てきた車

ティム・ロビンスが脱獄して自由になって、風を切ってさっそうと紺碧の海岸を走らせていた赤いオープンカーです 「かっこいい!!」「あんな風に走りたい!」と思った方も多いと思います なんという名前でメーカーはどこでしょうか 教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
momonga78
質問者

お礼

ありがとうございまいた 今はもう一般には入手できないでしょうけどいい車ですね この映画を見た人ならあのシーンは強く印象に残っているでしょうね 本当にかっこよく、気持ちよさそうに走ってましたよね

関連するQ&A

  • 映画「ショーシャンクの空に」を見た人へ質問です

    ティム・ロビンス、モーガン・フリーマン主演の、「ショーシャンクの空に」という映画を見た事が有る方へ質問です この映画は、面白いと思いましたか? 今、レンタル店に居ます。 2時間か、2時間半ぐらい、吟味してみようと思っております 最近、レンタルDVD、レンタルCDにハマっていまして。

  • 最近、ニコニコでティム・ロビンスのジェイコブス・ラダー(1991年)を

    最近、ニコニコでティム・ロビンスのジェイコブス・ラダー(1991年)を鑑賞したのですが、私の曖昧な記憶で1991年より更に10年ほど以前(1980年代前半・・・私の学生時代)に映画館で見たような記憶があるのですがティム・ロビンスのジェイコブス・ラダーはリメイク版でそれ以前のジェイコブス・ラダーなる映画が存在する様に思うのですが、私の記憶違いでしょうか?内容はほぼ一緒の様な気がするのですがご存知の方ありましたらお教え願えませんか?   勿論、ウキ等検索をかけてみましたがティム・ロビンスのジェイコブス・ラダーしか見つける事は出来ませんでした。 よろしくお願いします。

  • こんな車を探しています。

    こんな車を探しています。 車を探しているのですが、燃費が良く、オープンカー(できれば電動オープンでハードトップ)となると、どんなメーカーのどの車種がいいでしょうか? BMWのZ4やプジョーの206CCなどを考えたりしていますが、BMWはハードトップのオープンカーは出していない?? プジョーはイメージですが、燃費が悪いような気がします。 もちろん国産車でもOKですので、この条件ならこれがお勧め・・という車種を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 車のステッカーは・・

    スポーツカーに乗ってるみなさんに聞きたいのですが よくかっこええスポーツカーのドアのところに タイヤメーカーとかその他かっこええ英語のステッカー 貼ってありますよね? あれは売ってるんですか? それとも自分で作ってるんですか? カー用品の店に行くとたまに売ってるのですが なにかかっこいいステッカーの売ってる店や 作り方などおしえてください それとうちは別に暴走族のステッカー作ろうとしてるわけやないですから 勘違いせえへんでくださいね おねがいします

  • レンタル禁止 -隣人は静かに笑うー

    TSUTAYAでティム・ロビンス主演の映画「隣人は静かに笑う」を 借りようと思ったのですが、どこにもおいていないのです。 TSUTAYAのレンタルサイトでも借りることはできず、 「公開禁止になっている場合があります」等と書かれていたのですが この映画はレンタル禁止になっているのですか?? 見るためにはDVDを買うしかないのでしょうか?? どうしても見たいと思っているので知っている方がいれば教えてください。  また、もしもその映画が日本語字幕付きで見れるサイトなどあれば 教えてください。

  • 「ショーシャンクの空に」を観て。

    初めて「ショーシャンクの空に」、を観たのですが、最後の場面で「アレングリーンを偲んで」とありましたが、誰の事だったのでしょうか?もう一度見ればいいのですが、こんなのんきな事を言っている映画音痴です。どなたか教えてください。

  • ショーシャンクの空に

    ショーシャンクの空に。昨日見ました。そこで不思議に思ったんですけど、主人公のアンディって身長どのくらいですか?だって最後に壁に穴を掘って脱走するじゃないですか。よくあんな小さな穴を通れるなぁと思ったんで。それにあの壁ってどのくらいなんですか?厚さ。19年て長いですよね。だから相当厚いと思って。壁は何でできているんでしょうね。何かもろそうだったから。これがわかれば僕も脱走できるのでぜひ教えてください。

  • ショーシャンクの空に

    この映画のエンディングシーンで  ‘アレン・グリーン(?)を偲んで’って 言葉が流れますが これってどういう事なんでしょうか? わかる方 おしえてください。

  • ショーシャンクの空に。

    とても良い映画ですよね。私は、この映画を最初に見た時に、吹き替え版でみてしまったのです。(ビデオだったのか、テレビだったのか憶えてないのです。) ところが、この吹き替えが、なかなか良い。 字幕って、ある程度の文字数制限があるために、そこに感情が入らなかったり、すこし省略してしまったりとかするのですが、この吹き替え版がかなりよいのです。 っで、たまたまテレビでやってたのが、その吹き替えでビデオに撮ってあったのですが、これがもうすり切れてしまって・・・。そこで、DVDを借りてみたのですが、日本語の吹き替えで見てみると、やはり少し違う訳になっていて・・・。そこで、テレビでやってた吹き替えと同じモノを入手する方法をお教え願いたいのです。 ちなみに、私の好きな吹き替えのセリフ版では、必死に生きるか必死に死ぬかという訳(字幕)が、生きることにかけるか、死んだまま生きるか(セリフ)。となっています。他にも、微妙に異なっている点があり、やはりこの吹き替え版を入手したいのです。 何卒よろしくお願いします。

  • ショーシャンクの空に

    感動できる映画を見たいと思い、このサイトの過去の質問をいろいろと検索してみたところ、『ショーシャンクの空に』を見たいと思いました。 ところが、レンタルショップで見当たらないのです。 この映画はどのジャンルに分類されますか?どの辺りを探したらよいか教えてください。