• ベストアンサー

ショーシャンクの空に に出てきた車

ティム・ロビンスが脱獄して自由になって、風を切ってさっそうと紺碧の海岸を走らせていた赤いオープンカーです 「かっこいい!!」「あんな風に走りたい!」と思った方も多いと思います なんという名前でメーカーはどこでしょうか 教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
momonga78
質問者

お礼

ありがとうございまいた 今はもう一般には入手できないでしょうけどいい車ですね この映画を見た人ならあのシーンは強く印象に残っているでしょうね 本当にかっこよく、気持ちよさそうに走ってましたよね