• ベストアンサー

ファイナルファンタジー11に必要な物。

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.2

>2003年春型モデルなので、大丈夫そうです。 →これだけではPCの機種名が不明ですので、メーカー名と機種名を教えて頂けないでしょうか? そうすればプレイ可能かどうかの判断が出来ると思います。宜しく!(因みに、私が知っている範囲で、ノートPCでFF11がプレイ可能なのは、東芝のGシリーズの一部と富士通FMVの一部だけだと思います。但し、これも高解像度でのプレイは保証されていません。)

poohdog
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコンはNECのLavieLC5005Dです。 他の方の回答をみるとダメそうですね。 ちなみに、ブックマークテストのもダメでした。 仕方がないです。買う時にゲームのことは、一切考えてませんでしたので・_・