• ベストアンサー

PRIDE ミルコ・クロコップ VS 美濃輪育久 煽り

PRIDE ミルコ・クロコップ VS 美濃輪育久 煽りの時に使われていた曲はなんと言う曲でしょう。 教えて下さい。

• qup
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

Fantastic Plastic Machineの「Don't You Know?」という曲ですね。 ↓の9曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2501521

qup
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い曲ですよね!。