• ベストアンサー

PRIDE ミルコ・クロコップ VS 美濃輪育久 煽り

PRIDE ミルコ・クロコップ VS 美濃輪育久 煽りの時に使われていた曲はなんと言う曲でしょう。 教えて下さい。

  • qup
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

Fantastic Plastic Machineの「Don't You Know?」という曲ですね。 ↓の9曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2501521

qup
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い曲ですよね!。

関連するQ&A

  • PRIDEの音楽

    PRIDEの、○○VS××(ミルコ・クロコップVS美濃輪育久 とか)のところに流れる「デーデッデッ  デッデッ」の着メロ、着ウタ知りませんか?お願いします。

  • ミルコクロコップについて

    ミルコクロコップの入場テーマソングは誰のなんていう曲ですか。 ミルコクロコップが初めて日本のリングに上がったとき「ミルコクロコップ」ではなかった気がするのですがわかる方いらっしゃいますか。

  • ミルコクロコップは今なにしているの?

    ミルコクロコップって引退したんでしょうか? プライドにもUFCにも出ていないですよね? どうしたんでしょうか?

  • ミルコ&美濃輪の紹介VTR中のBGM

    本日放送されていたミルコ・クロコップと美濃輪の試合前の二人の紹介VTRでバックで流れていた音楽が何か分かる方いらっしゃいませんか? 非常に、心打たれる音楽でした もし。ご存知の方や情報あるかたいましたら教えていただけませんでしょうか。 何としてでも手に入れたいと思います

  • PRIDE武士道7の美濃輪育久の入場曲

    この前のPRIDE武士道7の美濃輪育久の入場曲をどなたか分かりませんか?よろしくお願いします!

  • ミルコ・クロコップ 綺麗にハイキックが決まった試合

    1999年~2003年くらいの間に行われたミルコ・クロコップの試合で、 一番綺麗にハイキックで相手をKOした試合はどれだと思いますか?

  • ミルコ・クロコップについて

    いまやプライド無差別級チャンピオンのミルコですが、彼が総合格闘技に挑戦するきっかけは何だったのでしょうか?たしか総合デビュー戦は2001年の藤田戦だったと思います。キックボクサーとしてK-1で活躍していた選手が、いきなり総合に挑戦するにはかなり抵抗があったと思います。格闘技に詳しいかた、教えてください。

  • ミルコクロコップvs亀田3兄弟

    ルールは広い空き地で素手限定で後は禁じ手なし。 開始合図ありで参ったしたり失神したら負けとする。 亀田側は3人いっぺんにかかるものあり。 ミルコvs亀田3人兄弟 どっち勝つ?

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ミルコの煽り映像挿入歌がわからない

    DREAMのミルコクロコップVSアリスターオーフレイムの試合で 煽り映像に使われていた曲 誰が歌ってて、なんて曲か知りたいんです。 わかる方教えてください。

専門家に質問してみよう