• 締切済み

IE8のホイールクリック解除について

sleipnir2の高速化のため、IE8をインストしたんですが、 (sleipnir2は早くなったんですが) sleipnir2を使用したら、リンクの上でマウスの中央をクリックしたら(ホイールクリック)したらリンクが開く設定になってしまいました。 ※IE8でも当然ホイールクリックしたらリンクが開きます。 これはIE8のデフォルト設定がsleipnir2にも影響されていると思うんですが、この設定を解除したいんです。 つまりリンクの上でホイールクリックしても、リンクが開かないように設定したいんですが、 IE8にそんな設定がない、Googleでいくら検索しても出てこないんです、、、 かなり困ってます、、、みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Sleipnirの方は、ツール - Sleipnirオプション - ユーザーインタフェース - マウス割り当て で ホイールクリック の選択を変更できますけど、それでも駄目なのですか?

mensgoo
質問者

お礼

すいません、jscript.dllを入れることで解決しました。 ありがとうございました!

mensgoo
質問者

補足

マウス割り当ての設定、ホイールクリックは何も割り当てしてないんです。 IE8をインストしたあと、ホイールクリックがなぜかsleipnir2にも反映されているんです、、、 それでIE8のホイールクリックの設定を解除、もしくは変更できたらいいと思ってるんですが、その項目がないんです。。。 IE8を削除したら直るんですが、それだとsleipnir2の高速化が元に戻るので、困ってて、、