• 締切済み

自転車パーツを仕入れ価格で入手するには?

自宅のガレージを自転車の販売店として登録し、シマノ等の自転車パーツを仕入れ価格で入手している人がいる、という噂を耳にしました。実際にそういった事は可能なのでしょうか? 具体的な申請先、登録方法など分かれば私もやってみたいと思いました。本格的に商売を始めるつもりはなく、自分で使うパーツを少しでも安く手に入れたいということなのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

自転車整備士の資格はもうとりました?

• canper
回答No.2

販売店登録し 仕入れ先に 契約を受理されなければなりません それなりの数量を仕入れ無ければなりません コレを行ってる人って チーム員に売ってたりして数裁いてるのでしょう 仕入れなんて そう簡単には出来ません 安く売ってる 問屋系の販売店で 型遅れ処分を狙った方が良いでしょう 相模サイクルセンター

• nemoax006
回答No.1

量で注文出せば少しは安くなるでしょう ロットの注文なら更に安くなるはずです