• 締切済み

TUKAから機種変更したいのですが・・・

今TUKAのTT21を使っているのですが、機種変更したいと思ってます。次に欲しいのは、ゲームを落としてできる機種が良いです。Jフォンにしようと思ったのですが、JフォンよりもAUがいいという話を聞きました。が、周りにAUを使っている人が殆どいない。ドコモは高そうで手がでないのですが、ゲームを落とせて、(できれば、一回落としたら、その後お金を取られないのがいいのですが・・・無いのかもしれませんが)値段が安く、購入0円の携帯ってないでしょうか?

• agl-bt
  • お礼率85% (371/435)

みんなの回答

• PoPotato
回答No.1

私もauユーザーです。ゲーム、つまりezplusの事ですね。ネット上でフリーのゲームがたくさんありますよ。もちろんフリーウェアなのでダウンロードの時のパケット代のみで端末に保存した後は料金は発生しません。 新規0円の端末は探せばあるんではないかと思われます。ezplus対応の端末で…と言う事探せば結構あると思います。

agl-bt
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 5月まではTUKAが年間割引があって、途中でやめると違約金をとられるので、それまで考え中です。でも、POPOTATOさんのアドバイス参考になりました。それも考慮にいれ、考えてみます。