• 締切済み

ピアス開けて2ヶ月半…

両耳のピアスを開けて2ヶ月半経ちました。 そろそろ18Kの物でないピアスも試してみたいんですが、たまにピアスホールが臭うことがあります(>_<)腫れや出血、分泌液などは全く出なくなったんですが臭いがあるうちは18Kをまだ付けていた方が良いのでしょうか? ファーストピアスの外し時が分かりません;;

noname#86331

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは できれば1年は芯がK18かK24 もしくはチタンの物を使っていただいたほうがいいです ただ質問者さんの場合まだジクジクしているようですので 3ヶ月は様子を見て夏になるまでそのままのほうがよさそうですね

質問者

お礼

わかりました!回答ありがとうございます★