• ベストアンサー

6月4日のとくダネ!で紹介された東京のカタカナのショップ

6月4日とくダネ!の番組中で紹介された、 衣料品ブランドバッグなどがネットでも安く販売されている 店名がカタカナ四文字ぐらいのお店を探しています。 どうか見た、覚えている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BRANDELI(ブランデリ)というアウトレットサイトではないでしょうか。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1972938&tv_id=244236 現在サイトがアクセス集中しているようで、お詫びの文章が出ています。 https://www.brandeli.com/Secure/brandeli_mag/owabi.html

orzanizati
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 確かにテレビで見たお店でした。ありがとうございます! 自分で検索してみたのですが、見つからなくて困っていました。 本当に感謝です!

関連するQ&A

  • 7月6日のとくダネ!

    フジテレビの 「とくダネ!」という朝の番組で、7月6日の「オシャレ泥棒」というコーナーで女性誌の編集者が集まっていろいろな口コミネタを話していました。 その中で、Tシャツが紹介されてたんですが、名前が思い出せません。 ヒップス・・・とかそんな感じだった気がするんですが、分かる人がいましたら教えていただけませんか? できればお店の場所もお願いします。

  • 1月22日のとくダネで紹介されたクリスマスライブのDVD

    平成22年1月22日(金)のフジテレビ系の朝の情報番組とくダネで紹介された昨年12月発売のクリスマスソングを収録したDVDのタイトルを教えてください。

  • とくダネで紹介された音楽

    2008年5月23日に「とくダネ」で朝の小倉さんのフリートークで紹介された海外アーティストの名前が分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • 6月6日とくダネのオープニングトーク

    6月6日のとくダネのオープニングトークで 紹介されていたグループがいたと思うのですが、 どうしても名前が思い出せません・・・。 知っている方がいらっしゃったら 教えてください。

  • とくダネ!で紹介されたカバーアルバムについて

    5月上旬くらいにとくダネ!で紹介されていた、外国人(女の人?)が日本の歌をカバーしたアルバムを探しています。 もし観ていた方がいらっしゃいましたら・・・是非教えてください。

  • 番組で紹介されたお店の名前

    6月4日(木)フジテレビ「とくダネ!」の夏のバーゲン情報のなかでネット販売のショップの情報が紹介されました。そのお店の名前をメモできなくて・・・検索したくてもできません。「ブ・・・」だったような気もするのですが・・・。どなたかご存知ありませんか?

  • とくダネ!で紹介された絵本の題名

    本日(5月20日)、とくダネ!で司会のアナウンサーの方が絵本を紹介されていました。「きつねの・・・」と言う題名だったのですがきつねの後の題名がわからなくなってしまいました。とても感動する絵本だそうで是非読んでみたいと思います。覚えている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 今田ハウジングで紹介されたブランド・お店

    先日再放送された「今田リビング」で紹介されていた、ブランド・お店を教えてください。 番組はところどころ見ていたのですが、ビデオをとっていなかったため、覚えることができませんでした。 私が覚えているものは、 六本木に「アジト」と、「OXO」です。 教室の机を再利用したフレームを売っている店など、 店名がわかりません。 知ってい方教えてください。

  • 9月28日の「正直しんどい」のお店(原宿)

    こんばんは。カテゴリが違っていたらすみません。 堂本剛さんが出てらっしゃる「正直しんどい」(0:15~)で、9月28日に紹介されていた、原宿の「ハリウッドスター御用達のお店」の名前を知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。靴やバッグが可愛かったのに、店名を見損ねました。よろしくお願いします。

  • 2010年3月30日のとくダネ

    本日3月30日の「とくダネ」の中で、こんな上司は嫌いのランキングベスト10を紹介していました。 そのベスト10がわかる方、教えてください。 それと、その後に、ランキング外で「こんな上司が嫌」の番外編として、いくつか紹介もありました。 特に番外編の1番目に紹介されていたものが知りたいです。 録画されている方や、ご覧になられた方で少しでもわかったことがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。