• ベストアンサー

6月4日のとくダネ!で紹介された東京のカタカナのショップ

6月4日とくダネ!の番組中で紹介された、 衣料品ブランドバッグなどがネットでも安く販売されている 店名がカタカナ四文字ぐらいのお店を探しています。 どうか見た、覚えている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BRANDELI(ブランデリ)というアウトレットサイトではないでしょうか。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1972938&tv_id=244236 現在サイトがアクセス集中しているようで、お詫びの文章が出ています。 https://www.brandeli.com/Secure/brandeli_mag/owabi.html

orzanizati
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 確かにテレビで見たお店でした。ありがとうございます! 自分で検索してみたのですが、見つからなくて困っていました。 本当に感謝です!