• ベストアンサー

札幌市内のパン屋を探しています。

はじめまして・・・・ JR琴似駅の高架下にある パン屋さんの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakup
回答No.1

ヴィ・ド・フランス です。詳細は下記で http://www.ekiten.jp/shop_1765502/

rr46wz
質問者

お礼

はじめまして 早速の回答ありがとうございました。 半分諦めかけていたので とても嬉しいです。 ご親切に本当にありがとうございました。