• ベストアンサー

どうですか?

nobu19811028の回答

回答No.4

私も購入の際、色々悩みました。どのメイカーの物や価格など市場には様々ありなにがなんだかわからないことだらけでした。私自身買って間もないのですが、カメラというよりメモ帳的感覚で使用すると非常に楽しく使いこなせますよ。例えば私の場合、普段持ち歩き何かあったらすかさず撮る。なんてことをするとちょっとした日記的なものにもなります。また電車の時刻表などメモを取るが面倒なとき等に使用すると意外に便利かなと思います。もし購入予定があるならば、以下のサイトを参考までに見てください。必ず役に立つと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm