• ベストアンサー

会社でネットをやっているが20分で切れてしまう。

先日会社でネット回線の不具合が起き、NNTに直してもらいました その後私のPCのみが起動後20分程でネットが出来なくなってしまいます。 PCを再起動するとまた出来るようになるのですが、また20分すると 出来なくなってしまいます。 どうしたらなおりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ルータなどの通信機器が悪いか パソコンのネットワークデバイスが悪いか 切り分けが必要です。 他のパソコンではどうなのでしょうか? 同じルータで他のパソコンでは問題がないなら、パソコンのネットワークデバイスの不具合と思います。 ドライバのアップデートをしてみるなど対処が必要でしょう。