• 締切済み

Dreamweaverで横に画面を延ばした時、制作画面がセンターにきません。

Dreamweaver MX 2004を使ってます、OSはMac 10.5です。画面を横に延ばした時、制作画面がセンターにきません。普通画面を横に延ばすとそれにしたがって制作画面も横に延びセンターをキープします、だけど画面を延ばしても制作画面はそのままで、制作画面は左に寄ったままです。どうすれば制作画面をセンターにもってこれるのでしょうか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

制作画面とは作成中のホームページの事ですか? なら作成中のホームページの表示をセンターにしないと駄目ですね。

dosari
質問者

補足

制作中のホームページです。今、プロパティー(下のツールバー)から行揃えで、中央にしました。制作画面全体はセンターに来るようにはなりましたが、テーブルを使っているので、横に延ばした時、テーブル一つ一つが横に延び、画像一つ一つがバランスよく横に伸びてゆく、これはどうしたらよいのでしょうか?