• 締切済み

連続写真をプリントする方法を教えてください

ゴルフのスイング動画をビデオ撮影したものを静止画として連続写真(60コマ位)にしたのですが、手軽にプリントアウト(A4用紙位に)する方法を教えてください。 できれば、友人とのスイング比較をしたいので連続写真(60コマ×4人分)を上下に並べて1枚の用紙にプリントしたいと考えています。 現在は1枚の写真の大きさが大きく(1000×1200位になっている)1つの用紙に収まりきらず、サイズ変更をするのも枚数が多く面倒です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

サムネイル印刷(一覧印刷ともいう)すれば良いんじゃないでしょうか。 パソコンで印刷ですよね? 使用しているプリンターについてきたユーティリティソフトで大抵できるはずです。 比較をしたいのなら印刷した用紙を並べた方が簡単。