• ベストアンサー

インスタで写真を撮る方法

インスタで写真を撮ることはできますか? 左側にスワイプすると撮影ができますが、動画撮影しかできません。 静止画(写真)の撮影もできますか?

• tiroo
  • お礼率88% (302/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

撮影後にフィルター、編集できますよ。

tiroo
質問者

お礼

動画のようにと、撮影しながらではなく、あとから加工なんですね。 ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり恐縮です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホーム画面の上部の田アイコンをクリック→画面中段右端のカメラアイコンをクリック、で撮影できますよ。 iPhoneです

tiroo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カメラの起動、できました! フィルターを使うことはできないのでしょうか?