• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グアムのホテルはどこが良いですか?

夏休みに小学三年の子供を連れてグアムだ6泊する予定です。現在PICのロイヤルタワーデラックスルームとヒルトンのプレミアタワースイートルームを押さえており、価格はどちらも6泊で2000$程度です。それぞれの評判を、ネットで調べるとPIC=汚い、うるさい。ヒルトン=経営者が変わって不手際多い等いろいろあって決めかねています。 PICはサイパンで、ヒルトンはハワイで宿泊した事が有りますが、PICの評判はサイパンでの感想と通ずるところがあります。 リニューアルのシェラトンはビーチに面していない様なので、対象外にしていますが、お勧めが有りましたらアドバイスをお願いします。 全日レンタカーを借りますので、中心街から離れているのは問題ではありません。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数348
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blastma
  • ベストアンサー率52% (400/763)

PICとヒルトンが念頭にあるならば、プールを重視したのでしょうか。 また > 全日レンタカーを借りますので、中心街から離れているのは問題ではありません。 このことを考え合わせれば、「オンワードビーチリゾート」はどうでしょうか。 プールはウォーターパークの通り充実しています。 ただタモン湾でなく、アガニア湾にありますので、ちょっとお買い物というわけにはいけませんが。 シェラトンは丘の上で、海は望めますがビーチは確かにありません。

参考URL:
http://www.onwardguam.com/hotel/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 プール&シュノーケリング、リラクゼーションを重視しました。 以前オンワードの隣のホテルに宿泊したことがあったことと、部屋が 狭そうだったので外しました。 やっぱりヒルトンが無難ですかね・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

グアムは過去2回行ったことがあるのですが、ハイアットの有る界隈は現在中心街に成っていて、リゾートっぽく無いのでハイアット、アウトリガーは外しました。 過去はニッコーとチープ旅行でサンタフェに宿泊したことがあります。