• ベストアンサー

ワイルドアームズ3について・・

またまた、困ってしまいました。デウス エクス マキナの10番目の部屋で、床のボタンをボックスを動かして押すのですが、どれを押してもドアが開きません・・お願いです。教えてください・・・m(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miuhr
回答No.1

10番目の部屋と言うのが分かりませんが、 「4つのブロックを全てスイッチの上に乗せる」 という場所があるのですが、その部分でしょうか。

ririko1221
質問者

お礼

ありがとうございました。動かないと思っていた大きなブロックが動かせました。解決です^^