• 締切済み

大至急!共立で埋没後2日目、異常なゴロゴロで激通!助けて下さい!

大至急お願いします!共立の埋没の二重手術でゴロゴロが右が異常!痛くてどうしていいかわかりません!どなたか教えてください! 至急お願いします!! 昨日岡山の共立で埋没しました。 今日で2日目ですが、右だけゴロゴロというより、目の開け閉めのとき、何か刺さるようにすごく痛くて、すごく心配です。 共立に電話しても、先生と直接話すことはできないといわれました。 また、岡山院はフランチャイズ店で、毎日先生が違います。 次に私がしてもらった先生が岡山にくるのは6月14日とのことです・・・ まだ2日目とはいえ、今まで埋没他院でも経験してますが、普通のゴロゴロじゃなく、いたいんです!! 目をゆっくり開け閉めしても普通に開け閉めしても、開け閉めするたび刺さるようにいたくて、痛いのは目じりあたりです。 挙筋法というのはいままでしたことないので今回が初めてですが、この痛みはよく埋没でゴロゴロするっていっているゴロゴロじゃないと思います。 左はまったくちょっとのゴロゴロすらありません。 問題は右です。 右も、内出血があるわけでもなく、充血がわるわけでもなく、腫れがひどいわけでもありません。 問題は開け閉めのときのでっかいものが刺さる感じの痛みです。 針がチクチクささるような小さいチクチクの痛みではなく、なにか針より大きい異物がこすれているというか、刺さっているというか、今まで体験したことない変な痛みです。 これはどうしたらいいのでしょうか?? こうゆう経験されたかたいますか? おられる場合は、どう対処しましたか?? 左右同じようなら、まだ安心ですが、左は一切違和感もつっぱりかんもなんも痛みもないです。 右はその開け閉めのときだけすごく痛くておかしいです。 別にひっぱられている感じの痛みでもなく、よくいうゴロゴロでもなく、ほんと何か異物がこすれる?刺さる?突かれる?って感じです。 私は広島なので、近くて毎日同じ先生がいればすぐにでもみてもらえますが、共立は岡山だし、子供もいてすぐいけるわけでもないし、いけても先生がおられる日がとびとびで次は14日なので、どうしていいかわかりません。 眼科にいってもまだ術後2日だし、はたして瞼めくってみれるものなのか、その後二重に影響しないのか、何をどうしていいかわかりません。 なんでもかまいません!!同じような感じになった人、聞いたことある人、そうゆう書き込みみたことある人、おそらくこうじゃない?とかなんでもかまいません!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その感覚はちょっとおかしいと思いますので まずはお近くの眼科で見てもらうほうがいいですよ 万が一の事があるとこれからの人生に影響しますので