• 締切済み

大至急!共立で埋没後2日目、異常なゴロゴロで激通!助けて下さい!

大至急お願いします!共立の埋没の二重手術でゴロゴロが右が異常!痛くてどうしていいかわかりません!どなたか教えてください! 至急お願いします!! 昨日岡山の共立で埋没しました。 今日で2日目ですが、右だけゴロゴロというより、目の開け閉めのとき、何か刺さるようにすごく痛くて、すごく心配です。 共立に電話しても、先生と直接話すことはできないといわれました。 また、岡山院はフランチャイズ店で、毎日先生が違います。 次に私がしてもらった先生が岡山にくるのは6月14日とのことです・・・ まだ2日目とはいえ、今まで埋没他院でも経験してますが、普通のゴロゴロじゃなく、いたいんです!! 目をゆっくり開け閉めしても普通に開け閉めしても、開け閉めするたび刺さるようにいたくて、痛いのは目じりあたりです。 挙筋法というのはいままでしたことないので今回が初めてですが、この痛みはよく埋没でゴロゴロするっていっているゴロゴロじゃないと思います。 左はまったくちょっとのゴロゴロすらありません。 問題は右です。 右も、内出血があるわけでもなく、充血がわるわけでもなく、腫れがひどいわけでもありません。 問題は開け閉めのときのでっかいものが刺さる感じの痛みです。 針がチクチクささるような小さいチクチクの痛みではなく、なにか針より大きい異物がこすれているというか、刺さっているというか、今まで体験したことない変な痛みです。 これはどうしたらいいのでしょうか?? こうゆう経験されたかたいますか? おられる場合は、どう対処しましたか?? 左右同じようなら、まだ安心ですが、左は一切違和感もつっぱりかんもなんも痛みもないです。 右はその開け閉めのときだけすごく痛くておかしいです。 別にひっぱられている感じの痛みでもなく、よくいうゴロゴロでもなく、ほんと何か異物がこすれる?刺さる?突かれる?って感じです。 私は広島なので、近くて毎日同じ先生がいればすぐにでもみてもらえますが、共立は岡山だし、子供もいてすぐいけるわけでもないし、いけても先生がおられる日がとびとびで次は14日なので、どうしていいかわかりません。 眼科にいってもまだ術後2日だし、はたして瞼めくってみれるものなのか、その後二重に影響しないのか、何をどうしていいかわかりません。 なんでもかまいません!!同じような感じになった人、聞いたことある人、そうゆう書き込みみたことある人、おそらくこうじゃない?とかなんでもかまいません!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは その感覚はちょっとおかしいと思いますので まずはお近くの眼科で見てもらうほうがいいですよ 万が一の事があるとこれからの人生に影響しますので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 埋没糸抜きから切開

    今月の20日に共立のp-pl挙筋法で片目だけ埋没しました じつは三回目です 埋没がとれたことはありません。 ただ、一回目お直しは幅をせまくしすぎたのと 今回は一番最初にした埋没のラインがでてきてしまい、目尻が完全に前のラインに負けてしまっていたため、今回挙筋法で同じラインにもう一度埋没してもらいました ですが、もう片方も最近同じような、経過がみられます 前のラインに二回目のラインがたまに負けてしまいます 最初はこっちもまた同じように再埋没しようか、考えたのですが 将来てきなこと考えるとやはり、挙筋法とはいえまたいつか、おなじようなことになるのかなと思い、 いつかとれる埋没はやめて部分切開しようとおもいます そこで、来月の20日ごろに、今回した挙筋法を糸抜きして それから切開したいのですが糸抜きしてから切開まで期間はどれくらい必要ですか? また一ヶ月後の糸抜きはやはり難しいですか?? やはり埋没よりも切開のほうが自然ですよね? わたしの場合部分切開ですが。 長文になりましたがどなたかアドバイスお願いします

  • 埋没法/幅狭くなってきた

    2年前に埋没法をしました。 共立の挙筋法です。 元々重たい奥二重で、2mm程広くしてもらいました。 1年前はしっかり二重だったのですが、2年目あたりからなんだか二重が狭くなってきたような気がします。 目に力を入れないと奥二重では?と思ってしまうくらいです。 埋没をしたことを知らない友人からも「去年と顔違うよね」と言われてしまいました。 しかし、去年は小さめのカラコンも付けていたので、そのせいでもあるかもしれません。 埋没をしたことを知っている友人からは、「気のせいじゃない?」などと言われます。 しかし、自分でもなんだか狭くなっているような気がして仕方ありません。 2年もすれば、幅が狭くなるものなのでしょうか? 線が薄くなっている感じはありません。 それとも気のせいなのでしょうか? すぐにもう一度埋没しようとは思っていません。 しかし、どうにかして二重の幅を広げたいと考えています。 今は夜、アイプチを薄くぬって微調整などしたまま寝たりしています。 逆に糸が切れてしまいそうで怖いですが、今のところ大丈夫です。 質問 (1)2年で幅が狭くなるものなのでしょうか? 線が薄くなっている感じはありません。 (2)やはり狭くなっていると思うのは私の気のせいなのでしょうか? (3)埋没をしてからその線の上にアイプチをして、 クセがついた方はいらっしゃいますか?

  • 埋没法、病院で悩んでいます

    二重整形の埋没法をしようと考えています。 高須クリニックと共立美容外科のどちらかでしようと思い、カウンセリングに行ってきたのですが、治療内容は少し違いますが、どちらの院内や先生の雰囲気も同じような感じでどちらでするかとても迷っています。 こちらの方がよいなどご意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 埋没は何回までかのですか?

    埋没を二回していて前回は二月にしたのですが希望通りの二重になりませんでした。 一重に近い左右バランス悪い奥二重です。 私の埋没計画では、今回の埋没は五年保証があるから、五年後に最後の埋没にするつもりだったのですがわたし的には気になる左右のずれがあるんです。 糸が出てるのかわかりませんがまぶたを押すと痛いし瞬きするとゴロゴロしてます。 寝てる時もです。 むくむと特に違和感を感じます。 今回再埋没をするのならば保証つけづに無無料で直してもらえるのですが、どうおもいますか? 今年はダウンタイムが取れないため埋没するとしても来年か早くてお盆前です。 埋没をしなおすことで違和感は、とれるでしょうか? 今は目のことが気になりすぎて不眠です。 今やり直して、五年後最後の埋没をするという計画はどう思いますか?

  • 埋没 瞼の裏の炎症

    三カ月前に二重埋没挙筋法をしました。 順調に腫れもおさまり自然な二重になっているのですが、最近異物感や、瞼の裏の鈍痛や頭痛もするので手術をした病院で診てもらいました。 糸は出ておらず、糸を結んだ時の食い込みで肉が盛り上がって眼球に当たっているのではという事でした。 炎症がおきているとも言われました。 盛り上がりも少しだし、糸も出てないし、炎症もなにかの細菌でなったと思うし、全く心配ありませんと言われました。 眼薬をもらい様子をみてくださいと言われ眼薬をさしていますが、本当に大丈夫なのか不安です。 通常、埋没をして瞼の裏は糸が食い込んで盛り上がりますか? 失敗だとしても病院は認めないだろうし、本当に大丈夫なのか信用できません。 瞼も少し腫れてますし、この先どうなるか心配です。 ゴロゴロ感はきもちわるいけど我慢はできるのですが、二重がとれないか、炎症はおさまるのか、腫れはひくのか気になります。

  • 埋没法で大丈夫??

    逆さ睫毛のため11月に二重瞼の手術をすることになりました。 主治医の先生は「整形だとはっきりわからないように埋没法で奥二重にします」と言っていました。 でも私は瞼の脂肪が多いのか凄く腫れぼったい目です。 腫れぼったい目だとすぐに取れてしまうと聞いたんですが、大丈夫なんでしょうか?? 先生が埋没法で良いって言うなら大丈夫かなとも思うのですが、次行った時に訊いた方がよいでしょうか?(といっても次は手術日になっていますが・・・) もし訊くならどういう訊き方をした方が良いでしょうか?(緊張しちゃって喋れなくなっちゃうので;) よろしくお願いします、

  • プチ整形埋没法 元のラインに合わせると…

    昨日、品○で埋没法を受けてきました。 元々左側は少し広めの末広二重だったのですが、右側が一重でいつも両方にアイテープを使用し、平行にしていました。 ですが、どうも右だけ重たくアンバランスな印象で、化粧にとても時間がかかってしまうので、決心して行ってきました。 埋没法では、両方を幅広めの平行にしてもらおうと思っていたのですが、カウンセリングで左目に合わせた方がいい!瞼に少し脂肪がついてるから切開しないと糸切れるかも!と押し切られ、結局左の末広(現在のライン)に合わせる事になりました。 私としては、どうせ施術してもらうのだからちょっと変化がある方がいいなあ~なんて思っていたのですが… 先生には左のラインもしっかり止まるようにしておくね、と言われました。 ☆元のラインに合わせた場合でも、埋没法をしたことで多少なりとも変化はあるのでしょうか?(目がパッチリした…少し幅が広くなった、等) いまはガチャピンみたいに腫れていて、治まった後どうなるか想像がまったくできません^^; 左にくらべて、右は元が一重だったため腫れが2倍くらいあるように思えます。 先生に聞けば良かったものの、術後は訳の分からないままホイホイっと外に出されてしまい、聞けずじまいでした…; ご存知の方、経験された方、よろしくお願いします。

  • 埋没法を抜糸したいのですが・・・

    私は片目のみ二重だったので、1ヶ月前に片目だけ埋没法でプチ整形をしました。 1ヶ月で自然な感じになると言われましたが、左右の二重の幅が全然違い片目なので余計目立ちます。 アイメイクするとかえって目立つので1ヶ月アイメイクもしていません。 保障はありますが、この1ヶ月嘘をついたり、ごまかしたりしてきて、もう疲れたので抜糸をしてもらってもとに戻そうと思っています。 埋没法はあまり痛くないとか、腫れないとかいいますが、すごく痛かったしすごく腫れました。 抜糸するときも痛くてまた何日も腫れるのでしょうか。1ヶ月だと簡単に抜糸できるでしょうか。宜しくお願いします。

  • 埋没法。朝の腫れがひどすぎます。

    もともとまぶたの脂肪が多く、毎朝激しく腫れる体質でした。毎朝腫れて奥二重から一重になってしまうのが嫌で、埋没法で二重にしました。 手術して10日経ち、夜になると二重の幅も落ち着き、割と自然な感じになってきました。 しかし、寝起きの腫れがものすごく、毎朝手術直後の腫れくらいになってしまいます。糸があるので無理やり二重になってはいるけど、腫れてパンパンになってしまっています。ひどすぎて、腫れが引くまで外にでられません。 もともと腫れる体質で埋没法を受けた方、この朝の腫れはずっと続くのでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 埋没法について困ってます。

    ちょっと私の変な質問を聞いてください。私はおととい埋没法で二重にしました。ここで変な話になるんですけど、自分はボクシングをしたいんですけど(プロ)、大丈夫でしょうか?俺みないな人っています?自分でも変だと思います。なんでボクシングやりたいやつが整形してんだって。実は色々コンプレックスがあってしたんですよ。みなさんはそんなのボクシングで精神を鍛えろと思うとおもうんですけど、でも自分は整形をしてしまいました。でもボクシングがメチャしたいって感じです。埋没法がダメだとしたら、切開法はどうなんでしょう?ほんと俺ってわけわかんないやつですね(′^`)