• ベストアンサー

まえ、仰天ニュースでやっていたダイエット方法

これは、まえに仰天ニュースでやっていた方法です それは、夕食に炭水化物をぬくというものです。 つまり夕食でごはんやパン、めん類、いもを食べないのです。 おかずは食べていいそうなんです。 私は今それをやっています。これって効果あるんでしょうか? あと、仰天ニュースでは、他に運動などしていたでしょうか? 知ってる人いたら教えてください。

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beach036
回答No.2

炭水化物は抜かない方がいいと思いますよ。 そもそも食事制限のダイエットなんて意思が少しでも弱ければすぐに挫折し、リバウンドします。 テレビでやっているダイエット法などは出てきた時点で色が付いていますので効果はどうかなと思います。 運動はしたほうがいいと思いますよ。(内容にもよりますが・・・)

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.1

炭水化物抜を抜くダイエットですか? 抜かない方が良いと思いますよ。 抜かずに量を減らす方向で考えると良いと思います。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます