• ベストアンサー

sexに関して彼に読ませるのにオススメの本を教えてください

彼と付き合って2年になります。 が、彼のセックスがはっきりいって下手なのです。もどかしいし、しかも痛いです。 以前は痛くないときもありましたが、最近痛い時のほうが多いです。正直セックスするのにウンザリしてきています。 こうしてって言っても次には忘れてしまって、同じ事を何度も繰り返している状態なので、本を渡すのはどうだろう?と思ってます。 詳しく言うと、愛撫が下手で短いです。 もっと長くしてくれないと痛いって言っても、彼の長いと私の長いがいつまでたっても合わないですし、愛撫の方法もなんかイマイチです。 こんな感じがいいって言っても男女差なのか、うまくいかないです。 入れ方もなんだか変な気がします。 多分入れるときの角度が変なのか、中だけでなく外もすれるように痛いです。 彼自身はセックスする事自体は満足しているようです。 でも私が痛い、と言っているので申し訳なさそうにします。 彼のことは好きです。でもセックスが苦痛です。 このような彼氏に読んでもらうのにオススメの本ってないでしょうか? ちなみに女性が攻めるってのはとりあえず無しでお願いします。 真剣に悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rihchan01
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

私の彼氏も、セックスにおいては相当下手です(笑) もたもたしてるし、早漏であっと言う間に出ちゃうし(遠距離なのでセックスが半年に一回というのも原因ではあると思いますが) で、私は以前、この性のカテで目にした アダム徳永「スローセックス実践入門」を購入。 彼に渡しました。 そして実行。 会う度に、セックスの度に上手くなってきたように感じます。 一度お試しアレ。

ao-sanpo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 正直なとこ、彼の事は好きだけど、結婚してこのままだとちょっと考えてしまうなあって思いもありました。 教えていただいた本、ぜひ読んでみて彼に渡したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 性に関しての怪しい自説を持っています。もし参考にならなければ完全にスルーしちゃって下さいね。食事と性の因果関係を統計的に調べてきました。  あなたと彼の食事はいかがなものでしょうか?あなたの食べたい前菜をすっかり飛ばすような彼でしょうか?彼が一人で食べるご飯が、メイン料理だけのものでもいいです。しかし、あなたと一緒に食べる場合は、前菜やスープをゆっくり食べる時間が重要なのだと思います。それがなく無理やりメイン料理を食べさせられるように感じて、微妙においしくない・・・そんなところではないでしょうか。  前菜を全く注文しない彼に対して、あなたのすべきことは食事例の載ったマナーブックの類を渡すことでしょうか?それとも、直接「これが食べたいなー」と言うことなのでしょうか?その辺りは、あなたと彼の関係次第なので、第三者にはよくわかりません。  何かヒントが見つかればと思いますが、参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rihchan01
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.4

言い忘れたので、再び。 ただ、本を渡しただけでは、彼もざっと目を通すだけになってしまうでしょう。 私は、この本を彼に渡す時に 自分がこうして欲しい、ここんとこ強調、の部分にはラインを引いていました(笑) そうすると、彼も分かりやすいし、漠然と目を通す手間が省けました。 セックスの時、「読んできたとおり」にしてくれた時は 思いきり悦んで、「そうなの、それが欲しかったのよ。いいわぁ」と 大袈裟なくらいで口に出します。 そうすると彼の方も分かりやすいし、頑張った甲斐があって嬉しいみたいですよ。 そうすると、もっと、もっとこうしてみようと言う気になるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

http://www.newgenji.co.jp/cgi-bin/sieta.pl?CID=1&sm=s&gf=author&gk=%93%DE%97%C7%97%D1%8F%CB&ff=0&of=1 http://www.bk1.jp/product/02500266 私たちの世代だと上掲の奈良林祥氏の著作にお世話になったものだけど、古過ぎますかね!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.2

「30歳の保健体育」(三葉、一迅社)なんてどうでしょう? 元々は女性と付き合ったことがない男性向けの 恋愛&セックスのマニュアル本なのですが、 特にセックスのノウハウにページを割いていて、 また「丁寧なセックスで喜んでもらう」という視点で書かれているので 参考になるのではないか、と思います。 萌え系の表紙イラストが買い辛さをかもし出すかもしれませんが、 それならネットでも購入できますし、値段も手ごろです。 二人で一緒に読んでも面白いかも。

ao-sanpo
質問者

お礼

秋葉原の本屋さんで並んでるの見た事あります(笑 彼も私が初めてとの事なので、基礎を知るにはいいかもしれませんね。 こちらも購入してみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • セックスしても逝けません。

    抱かれたい欲求はあるし、抱きしめられるとすごく嬉しいです。愛撫や挿入によってすごく濡れますが、挿入で逝くというのが全くと言っていいほどありません。自分でする時は逝けます。彼が私のクリトリスを弄ってくれたりすると、時間がかかりますが逝けます。彼も私は逝きにくいと思っているようですが、それで不満という事はないようですし、私も深く満足しています。でも、過去に彼が付き合った女性の中には何度も逝く女性もいたようです。 彼は決して自己満足のセックスをする人ではなく、私が感じる事を最優先に考えてくれています。でももっと私が逝くようになれば、すごく喜んでくれると思います。 逝きやすくなる為の、トレーニング、なんてあるんでしょうか。変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 旦那のセックスが下手です

    お恥ずかしい話なのですが、旦那のセックスが下手です…。(長文です) 旦那は私が3人目、私は旦那が初めての相手でした。少ないとはいえ私より経験があるはずなのに、初めてセックスした時から、処女の私がビックリするほど下手でした。 始めは私もよくわからなかったので、「まぁこんな物なのかな?」と思っていたのですが、あまりに旦那が独りよがりなセックスをするのに気付きました。 まず前戯が下手どころか一切なくて、私にフェラさせてから自分が満足したら挿入です。おりものを濡れていると勘違いしていたらしいのです。 私もいい加減腹が立ったので、セックス関連の本を渡して「そんな自分勝手なセックスするなら、二度としない!!勉強して出直して来い!!」とキレたら、少しはマシになったのですが…。 やっぱりまだ下手です。まだ濡れてないうちからアソコを擦るので痛いし、指を入れても変な所ばっかりぐりぐりするので苦痛です。クンニは半年に一度あるかないかです。(気持ち良くありませんが) こんなセックスでも、挿入して自分で動けばイケるので(かなり集中力がいりますが)、旦那は自分のテクニックで私を満足させていると勘違いしています。 19も年上の旦那に、なんで他に男性経験の無い私がレクチャーしなければいけないのか…、という面倒だという思いと、一度でいいから失神するほど攻められてみたいという思いがあります。 自分一人でする方が楽なので、面倒臭いセックスはしたくありませんが、夫婦ならするのが当たり前ですよね…。 苦痛なセックスを続けるか、私が徹底的に教え込むか、セックスレスになるか…。私ではどうしたらいいのかわからず、質問させていただきました。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • セックスのテクニック教えてください。

    セックスのやり方について教えてください。 自分は、まだお恥ずかしいですが童貞でヤッタ事はありませんですが、最近彼女ができました。彼女は、セックスをしてくれると言ったのですが自分が今まで童貞だったので、彼女を満足にさせてあげられるか分かりません。 自分で、オナニーはよくやりますが、どうも下手らしくてすぐにイッテシマイマスなので、彼女にも嫌な思いをさせてしまうのではと不安です。 変な質問ですが、どうかいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • SEXについて(真面目な質問です)

    私は40歳の男性です。 これまで何人か交際した女性はいたのですが いづれの女性ともいかせたことがありません。 正直SEXは下手です。 それに私はあそこが小さくて(勃起しても20センチくらい) 女性の奥まで届かないんです。 それでSEXについて完全に自信を無くしてしまいました。 真剣にあそこの整形手術さえ考えています。 どうしたら女性を満足させることができるでしょうか? できれば女性の意見を聞きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女とのSEXで

    付き合って5か月程の彼女がいるのですが、SEXで彼女をイかすことができません。 お互い性欲が強めで会うと毎回しています。 手や舌を使ってならイかせられるのですが、本番でイかせたことがありません。 彼女は満足していると言ってくれるのですが、そのうち物足りなくなって離れていってしまうのではないかと変な心配をしてしまいます。 女性はどれだけ好きでも下手な男とは一緒にいたくないものでしょうか?

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • セックスが合わない

     婚約者とセックスが合いません。勇気をだしてセックスが合わない事を話したんですが、「わかった。努力する。」と言ってくれました。しかし、彼はピンクローターを買ってきて、引いてしまいました。。。ピンクローターなんて使いたくありません。普通のセックスがしたいのです。 彼はやわらかくて小さく、正常位で挿入できません。いつも私が上で一瞬で終わり。セックスしている時も、彼は眼をつぶってしまい受身。その為か愛撫もポイントがずれてて、まったく気持ちよくありません。 自分が合わせるしかないのでしょうか。最近は、セックスが苦痛で全くしたくありません。セックスは努力すれば何とかなるかな、と思っていましたが、生理的に無理と思うようになってしまいました。結婚はセックスだけではないのですが、一生彼と・・・と思うと憂鬱になってしまいました。なにか良い方法はないのでしょうか。