• ベストアンサー

sexに関して彼に読ませるのにオススメの本を教えてください

彼と付き合って2年になります。 が、彼のセックスがはっきりいって下手なのです。もどかしいし、しかも痛いです。 以前は痛くないときもありましたが、最近痛い時のほうが多いです。正直セックスするのにウンザリしてきています。 こうしてって言っても次には忘れてしまって、同じ事を何度も繰り返している状態なので、本を渡すのはどうだろう?と思ってます。 詳しく言うと、愛撫が下手で短いです。 もっと長くしてくれないと痛いって言っても、彼の長いと私の長いがいつまでたっても合わないですし、愛撫の方法もなんかイマイチです。 こんな感じがいいって言っても男女差なのか、うまくいかないです。 入れ方もなんだか変な気がします。 多分入れるときの角度が変なのか、中だけでなく外もすれるように痛いです。 彼自身はセックスする事自体は満足しているようです。 でも私が痛い、と言っているので申し訳なさそうにします。 彼のことは好きです。でもセックスが苦痛です。 このような彼氏に読んでもらうのにオススメの本ってないでしょうか? ちなみに女性が攻めるってのはとりあえず無しでお願いします。 真剣に悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rihchan01
回答No.1

私の彼氏も、セックスにおいては相当下手です(笑) もたもたしてるし、早漏であっと言う間に出ちゃうし(遠距離なのでセックスが半年に一回というのも原因ではあると思いますが) で、私は以前、この性のカテで目にした アダム徳永「スローセックス実践入門」を購入。 彼に渡しました。 そして実行。 会う度に、セックスの度に上手くなってきたように感じます。 一度お試しアレ。

ao-sanpo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 正直なとこ、彼の事は好きだけど、結婚してこのままだとちょっと考えてしまうなあって思いもありました。 教えていただいた本、ぜひ読んでみて彼に渡したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hurasuke
回答No.5

性に関しての怪しい自説を持っています。もし参考にならなければ完全にスルーしちゃって下さいね。食事と性の因果関係を統計的に調べてきました。  あなたと彼の食事はいかがなものでしょうか?あなたの食べたい前菜をすっかり飛ばすような彼でしょうか?彼が一人で食べるご飯が、メイン料理だけのものでもいいです。しかし、あなたと一緒に食べる場合は、前菜やスープをゆっくり食べる時間が重要なのだと思います。それがなく無理やりメイン料理を食べさせられるように感じて、微妙においしくない・・・そんなところではないでしょうか。  前菜を全く注文しない彼に対して、あなたのすべきことは食事例の載ったマナーブックの類を渡すことでしょうか?それとも、直接「これが食べたいなー」と言うことなのでしょうか?その辺りは、あなたと彼の関係次第なので、第三者にはよくわかりません。  何かヒントが見つかればと思いますが、参考にならなかったらごめんなさい。

• rihchan01
回答No.4

言い忘れたので、再び。 ただ、本を渡しただけでは、彼もざっと目を通すだけになってしまうでしょう。 私は、この本を彼に渡す時に 自分がこうして欲しい、ここんとこ強調、の部分にはラインを引いていました(笑) そうすると、彼も分かりやすいし、漠然と目を通す手間が省けました。 セックスの時、「読んできたとおり」にしてくれた時は 思いきり悦んで、「そうなの、それが欲しかったのよ。いいわぁ」と 大袈裟なくらいで口に出します。 そうすると彼の方も分かりやすいし、頑張った甲斐があって嬉しいみたいですよ。 そうすると、もっと、もっとこうしてみようと言う気になるみたいです。

• code1134
回答No.3

http://www.newgenji.co.jp/cgi-bin/sieta.pl?CID=1&sm=s&gf=author&gk=%93%DE%97%C7%97%D1%8F%CB&ff=0&of=1 http://www.bk1.jp/product/02500266 私たちの世代だと上掲の奈良林祥氏の著作にお世話になったものだけど、古過ぎますかね!?

• nandakka
回答No.2

「30歳の保健体育」(三葉、一迅社)なんてどうでしょう? 元々は女性と付き合ったことがない男性向けの 恋愛&セックスのマニュアル本なのですが、 特にセックスのノウハウにページを割いていて、 また「丁寧なセックスで喜んでもらう」という視点で書かれているので 参考になるのではないか、と思います。 萌え系の表紙イラストが買い辛さをかもし出すかもしれませんが、 それならネットでも購入できますし、値段も手ごろです。 二人で一緒に読んでも面白いかも。

ao-sanpo
質問者

お礼

秋葉原の本屋さんで並んでるの見た事あります(笑 彼も私が初めてとの事なので、基礎を知るにはいいかもしれませんね。 こちらも購入してみたいと思います。 ありがとうございました。