• 締切済み

Unreal DVDというソフトについて

パソコンで日本のDVDも海外のDVDも見れるようにしたくて、先日Unreal DVDというソフトを購入しました。 しかし、インストールして開始させてもWINDVDで見ようとすると「このリージョンの再生は許可されていません」というようなメッセージがでてみることができませんでした。 WindowsMediaPlayerで再生しようとしても、同じようにリージョンが違うという理由で再生されませんでした。 購入前に動作確認はして大丈夫だったので、当然普通に使えると思っていました。 販売元に問い合わせをしたのですが、なかなか返事がもらえません。 このソフトを購入された方で解決法をご存じなら教えてください。

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

そのソフト、エラーで起動や再生できなかったり、サポートに不満を時々聞きます。 ですので使ったことなくて、もっぱらフリーウェアです。 再生ソフト「VLC Media Player」 http://www.videolan.org/ フリー化「DVD Region Killer」 http://www.digital-digest.com/dvd/downloads/showsoftware_dvdrk_1.html 共にフリーウェアで英語版ですので自己責任で。