• 締切済み

HandBrake0.9.0さがしています!

HandBrake0.9.0 捜しています。 うっかり、消去してしまって困ってます。 HandBrakeのwebサイトからダウンロードしようと、とりに行ったのですが、 HandBrake0.9.0を見つけることができませんでした。 いろいろ検索しまくりましたが、どうしても見つけることができません。 HandBrake0.9.0のありかをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

現行バージョンは0.9.3だけど。 http://handbrake.fr/?article=download http://handbrake.fr/?article=old_versions 旧バージョンは1つ前までしか公開してないようです。 それ以上古いバージョンは、Developmentページよりソースコードを入手すれば、自分でコンパイルは可能って記載がありますけど。 必要なソフトやドライバ類等は、自分で管理保管してないと、配布が終了したりして入手できなくなるので注意しましょう。

allotiei
質問者

お礼

HandBrake 0.9.1 試してみました。 うちのMacintosh、OS10.4.11でバージョンは大丈夫みたいなんですが、 うまくいきませんでした。 インテルMacintoshではないからでしょうか。 >自分で管理保管してないと・・・ その通りです。痛感してます。私がいけないのですが困ってます。