• ベストアンサー

携帯電話ソフトの機種対応について

Sourcenextへの問い合わせ対応は、同社のID,PWを使用したまま、OKWaveに移行したということでしたが、本当ですか。 携快電話ZEROを使用しています。2機種以上使用している場合、それぞれにソフトを購入する必要がありますか。また、対応機種のアップデートは、機種発売後、どのくらいで実施されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

そういうソフト買って使ったことないですけど、DoCoMoなら専用のソフトが無料でドコモのサイトでダウンロードできますよ。 http://datalink.nttdocomo.co.jp/

AC327285
質問者

補足

アドバイスありがとう。Docomoのソフトも使ってみました。互換性がないので、あまり役に立ちません。